新着情報

HOME  >   >  新着情報

2023.12.17

関西大会最終戦55-0で勝利し、関西大会7連覇を達成しました。

12月17日(日)三重交通Gスポーツの杜鈴鹿ラグビー場にて、「第26回女子ラグビー関西大会」の最終戦が行われ、PEARLS(パールズ)は九州代表の日本経済大学と対戦して55-0(前半14-0)で勝利を収め、関西大会7連覇を達成しました。

本日の試合の最優秀選手は、Shakira Baker(シャキーラ ベイカー)が選ばれました。

そして、本日の選手が選ぶプレイヤーオブザマッチは、三谷咲月が選ばれました。

最後に関西大会2023シーズンMVPは、西村蒼空が選ばれました。

 

今日は非常に寒い1日となりましたが、沢山のPEARLS Familyの皆様が現地に駆けつけていただきました。寒い中、熱い応援ありがとうございました。本日の結果から関西チャンピオンとして、1月21日(日)に同会場で行われる全国大会準決勝に駒を進めます。

王座奪還に向けて、年末年始も最高の準備をしていきます。

最後になりましたが、補助員としてサポートしてくれたパールズジュニアチーム四日市農芸高校の皆さん、大会運営にご尽力いただきました関西協会、三重県協会の皆様、そして対戦いただいた全ての関西チームの皆様へ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

一覧に戻る