
6月6日(土)よりオーストラリアで開催されているスーパーラグビー・ウィメンズ2026において
ウェスタン・フォースの一員として出場している齊藤聖奈選手(エイワテック)が、ROUND 3のTEAM OF THE WEEK(ナンバーエイト/背番号8)に選出されました。
TEAM OF THE WEEKは、各ポジションで優れたパフォーマンスを発揮した選手が選ばれる週間ベストメンバーです。
齊藤選手は、6月27日(土)15:05 K.O.(日本時間)のROUND 4 NSWワラターズ戦にも出場予定となります。
引き続き、齊藤選手への温かいご声援をよろしくお願いいたします。