新着情報

HOME  >   >  新着情報

2021.07.17

Rugby×SDGsイベントin 花園ラグビー場に参加しました。

 7月17日(土)東大阪市花園ラグビー場にて「Rugby×SDGsイベント in 花園ラグビー場」が行われ、子どもたちを対象としたラグビー体験会では、PEARLS(パールズ)から伊藤絵美マネージャー、庵奥里愛選手、伊藤優希選手(以上、住友電装)、玉井希絵選手(パソナグループ)がゲストコーチとして参加しました。

 

 男子ラグビーのトップリーグで活躍する選手や、元日本代表選手もゲストコーチとして加わり、ハイレベルで楽しく体験会を行うことが出来ました。笑顔いっぱいで元気に参加してくれた子供たちとご父兄の皆様には心より御礼申し上げます。

 

 また、女子ラグビーマッチにはPEARLSジュニアから四日市メリノール学院として出場し、京都成章高校や石見智翠館高校と交流試合を行いました。猛暑の中での試合でしたが沢山の観客にもお集まりいただき、選手たちの激しいプレーとトップリーガーのわかりやすい解説も入り、大いに盛り上がりました。

 

 今回、このような素晴らしいイベントを企画・運営いただき、貴重な機会を与えてくださった主催者の皆様本当にありがとうございました。また女子ラグビーを盛り上げるためにご協力いただきましたご協賛各社にも大変感謝申し上げます。

 

 PEARLSは今後ともラグビーを通じた地域貢献に尽力してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。

一覧に戻る