新着情報

HOME  >   >  新着情報

2024.02.03

第10回全国女子ラグビーフットボール選手権大会決勝は惜しくも敗れ準優勝に終わりました。

2月3日(土)に秩父宮ラグビー場(東京)にて「第10回全国女子ラグビーフットボール選手権大会」の決勝が行われ、PEARLS(パールズ)は東京山九フェニックスに24-40(前半12-21)で敗れ準優勝で今大会を終えました。

応援していただける皆様の前で、日本一を掴み取る姿をお見せ出来ず本当に申し訳なく思っています。この悔しさ、日本一までの道のりは高く険しいということを忘れず胸に刻み、来シーズンまた強くなった選手たちを応援いただけますと幸いです。

そして対戦していただいた東京山九Phoenixの皆さん、本当にありがとうございました!!
おめでとうございます。
また沢山の観客の皆様の前で女子ラグビーを観ていただける機会を作ってくださったJRFUの皆様、大会運営にご尽力いただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
PEARLS 2023シーズン、これにて終了です。2024年シーズンも皆様の応援に応え、勇気や感動を届けられるよう精進して参りますので、引き続き応援をいただ来ますようお願い申し上げます。
選手たちへ沢山の応援を本当にありがとうございました。
 

一覧に戻る