新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.12.05

ヤマモリ体育館感謝祭2020にラグビークラスの講師として参加しました。

 12月5日(土)、桑名市のヤマモリ体育館にて『ヤマモリ体育館感謝祭2020』が開催され、ラグビークラスの講師としてPEARLS(パールズ)から伊藤絵美マネージャー(住友電装)、杉本七海選手(四日市看護医療大学)、前田奈緒選手(日商)が参加しました。

 

 三幸株式会社主催、NPO法人三重県生涯スポーツ協会が主管となり開催された本イベントは、サッカー、野球、ホッケー、ラグビー、それぞれのトップアスリートとのふれあいを通じて4つのスポーツが体験できる企画で、幼児(年中・年長)30名、小学生(1・2年生)30名を対象に行われました。

 

 ラグビーコーナーでは1対1の抜きあいにも挑戦してもらい、女の子も男の子もトライを決めて一緒に喜び合い、とても楽しい時間を過ごすことができました。短い時間でしたが、これを機にラグビーに興味を持ってくれる子供たちがいれば嬉しいです。

 

 コロナ禍において万全の対策をとってイベントを開催いただいた主催者の皆様、そして参加してくださった子供たちとご父兄の皆様には心より感謝申し上げます。PEARLSはこれからも地域のスポーツ振興と青少年の健全育成に寄与してまいります。

一覧に戻る