2019.04.11
PEARLSキックオフ2019 ~パートナー・後援会の集い~が盛大に開かれました。
4月11日(木)四日市都ホテルにて「PEARLSキックオフ2019~パートナー・後援会の集い~」が盛大に開催されました。第一部は2019シーズン新体制発表や活動報告、第二部はスポンサー・パートナー企業様との懇親会を行い、160名以上の方にお集まりいただきました。
PEARLSの名誉顧問でもあります鈴木英敬三重県知事からは「国体、太陽生命シリーズ、日本選手権の三冠を獲ってもらいたい」と激励の言葉をいただき、顧問の森智広四日市市長と末松則子鈴鹿市長からも、地元のチームとして行政のサポートについてお話しをいただきました。齋藤GMからの活動報告の後、トップ・スコッド・ジュニア選手を紹介。今シーズン指揮を執るブレント、クリスタル両コーチは「もちろん勝つことが最大の目標だが、選手たちが能力を最大限に発揮できる環境を作ること、フィールド内外で自己を表現できる文化を創ることにもフォーカスしていきたい」と話しました。今シーズンも主将を務める齊藤キャプテンは「今シーズンのスローガンはBrave the Seas~Be courageous~、勇気を持って、どんな荒波にも勇敢に立ち向かう意味が込められています。6月の鈴鹿大会では皆様の前で優勝をしたい」と意気込みを語りました。
第二部の懇親会では、スポンサー・パートナー企業の皆様とテーブルを囲み、選手・スタッフは日頃のサポートのお礼を直接申し上げました。PEARLS後援会会長でプリンシパルスポンサー住友電装株式会社の東秀和専務からは「鈴鹿大会で昨年の忘れ物を取り返して欲しい」と激励のお言葉をいただき、パーティを通して楽しい時間を共有させていただきました。
今回も年度初めのお忙しい中、多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。PEARLSをサポートいただいている皆様と近い距離で接し、ファミリーとしてより深い絆を結ぶことができる機会となりました。今後はそのファミリーの輪をもっと強く広げていくことを願っておりますので、引き続き温かいご支援ご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。