2025.02.24
庵奥 里愛選手がHSBC SVNS 2025 バンクーバー大会を過去最高位の4位で終えました。
2月24日(月)、庵奥 里愛選手がHSBC SVNS 2025 バンクーバー大会を過去最高位の4位で終えました。
庵奥選手は全試合スターティングメンバーとして出場し、世界トップレベルのワークレートで、チームの勝利に貢献しました。
以下、庵奥選手コメントです。
『PEARLSファミリーの皆さん、サクラセブンスへのご声援ありがとうございました!!
前回のパース大会は5位という結果で終わり、今回のバンクーバー大会でベスト4の壁を破るということを目標としていたので、ベスト4に入ることができて本当に嬉しいです。
私はまだワールドシリーズは2大会めですが、ここまでサクラセブンズの歴史を作ってきてくださったすべての選手、スタッフの皆さんの積み上げた努力の結果だと思っています。
ここから更に順位をあげ、メダルを取れるチームになるためにチームとしても個人としても必ず成長します。
次の香港大会、シンガポール大会も応援よろしくお願いします。』
世界大会での4位という結果は、サクラセブンズの過去最高位はもちろん、男女を通じても日本代表としての最高順位となります。
歴史を塗り替えたサクラセブンズ、スタッフの皆様、庵奥選手。
本当におめでとうございます。
庵奥選手へ沢山の応援をいただきありがとうございました。
今後香港大会、シンガポール大会と大会は続きます。
ベスト4の壁を破り次はメダル獲得に向けて成長し続けるサクラセブンズに、今後もたくさんの応援をよろしくお願い致します。