新着情報

HOME  >   >  新着情報

2024.04.07

エキサイト四日市バザールに参加させていただきました。

4月7日(日)に四日市で開催されたエキサイト四日市バザールに四日市を拠点に活動するヴィアティン三重バレーボールチームとリーグワンディビジョン1に所属する三重ホンダヒートの皆さんとPEARLS(パールズ)の3チームでスポーツ体験イベントを実施させていただきました。

PEARLSからは、和田萌里(住友電装所属)、秋山歩花(丹青社所属)、福沢恵(東邦地水所属)、渡辺桜子(コスモ石油所属)、高橋芽生(コスモ石油所属)の5名が参加しました。

桜満開の三滝通りにて、初の試みとなる3チームでデモンストレーションを行なったり、冷麦キャッチ、選手との写真撮影、バレーボール体験やラグビーボールでのストラックアウトを体験していただき、会場を盛り上げました。

さまざまな体験をしていただいた後は、子供も大人も選手とハイタッチをし、スポーツを通じて沢山の方々へ笑顔を届けられた1日となりました。

今回、ご一緒させていただいたヴィアティン三重バレーボールチームの皆様、三重ホンダヒートの皆様、ありとうございました。これからもPEARLSは、関わる皆様を元気や勇気を届けられるようさまざまなイベントに参加して参ります。今後のPEARLSの活動にご注目下さい。

一覧に戻る