新着情報

HOME  >   >  新着情報

2018.09.17

東海社会人サッカーリーグ1部の試合で鈴鹿大会のPRをさせていただきました。

 9月15日(土)AGF鈴鹿陸上競技場にて行われた、東海社会人サッカーリーグ1部「鈴鹿アンリミテッドFC vs FC. ISE-SHIMA」の試合のハーフタイムにPEARLS(パールズ)のメンバーが登場し、10月13日(土)・14日(日)に開催される「太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2018第4戦 鈴鹿大会」のPRを行いました。

 鈴鹿市を本拠地とするアンリミテッドFCの協力を得て実現した今回の企画。地元の皆様に少しでも女子ラグビーの魅力をお伝えし、一人でも多くの方に会場へ足を運んでいただきたいという想いで、玉井選手(エイワテック)が600名を超す観客の前でスピーチをしました。その後、ラインアウトやキックオフのプレーを披露し、会場の皆様からも温かい拍手をいただきました。

 サッカーとラグビー、競技は違えど同じ三重県のクラブチームとして、これからも共にスポーツ振興と普及、スポーツを通じた地域活性化に尽力していきたいと思います。今回貴重な機会を与えてくださった鈴鹿アンリミテッドFCの皆様には、心より感謝申し上げます。そしてハーフタイムに時間とグラウンドを空けていただいた大会運営スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 10月13日(土)・14日(日)は、三重交通G スポーツの杜鈴鹿のメインスタンドを満員にして、初のシリーズ優勝を目指して頑張りますので、熱いご声援の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る