新着情報

HOME  >   >  新着情報

2023.05.01

PEARLS応援ソング『Brave the Seas』のMVを公開しました。

 この度PEARLS(パールズ)は、シンガーソングライターの松本英子さんにオフィシャルサポートソング『Brave the Seas』を制作いただき、そのMV(ミュージックビデオ)を、PEARLS公式YouTubeチャンネルにて公開しました。

 

★PEARLS応援ソング『Brave the Seas』ミュージックビデオはこちらからご視聴ください。

 

 

 松本英子さんは1999年「涙のチカラ」でデビュー。透明感あふれる歌声は”ペパーミントボイス”と評され、福山雅治氏プロデュースによる「Squall」は40万枚のヒットを記録しました。今回は選手関係者のご縁で繋がりをいただき、勝負の瞬間や日々のトレーニングでも、チームそしてサポーターの皆様にとっても力になるような楽曲を目指し制作いただきました。

 

 タイトルの『Brave the Seas』は、豊かな海に囲まれた三重の地で活動するPEARLSのチームスローガンで、楽曲のリリックやアレンジにもその風景を思い起こさせるフレーズが散りばめられています。作曲・編曲に大石由梨香さん、ギターに伊平友樹さんを迎え、壮大でパワフルな応援ソングに仕上げていただきました。

 

 MVに関しては、吉本芸人の ぼんちきよし さんにプロデュースいただき、ハードトレーニングに励む選手たちの迫真の表情を映しながら、まさにこの楽曲の世界観を表現した映像を制作していただきました。

 

 

 チーム、演者、作り手の皆さんがONE TEAMとなった素晴らしい作品となっておりますので、多くの方にご視聴いただき、皆様と共にスタジアムで歌える日を一同楽しみにしております!

 

 

★松本英子 公式WEBサイト https://www.eikomatsumoto.com/

 

★大石由梨香 公式WEBサイト https://ohishiyurika.com/

一覧に戻る