新着情報

HOME  >   >  新着情報

2023.03.13

リーグワンの会場でセブンズのエキシビションマッチを行いました。

 3月12日(日)三重交通G スポーツの杜鈴鹿 サッカー・ラグビー場にて行われた『NTTジャパンラグビーリーグワン 2022-23 DIVISION 2』三重ホンダヒート vs 清水建設江東ブルーシャークスの試合前に、MIE RUGBY ダブルヘッダーとしてPEARLS vs 北海道バーバリアンズディアナのセブンズエキシビションマッチを行いました。

 

 このダブルヘッダーは三重ホンダヒートとPEARLS(パールズ)男女のトップチームがある三重県ならではの企画で、ホンダヒートファンの皆様にも女子ラグビーを観ていただきながら、一緒に三重県のラグビー熱を広く発信することを目的に実施されました。

 

 3月から新シーズンを迎えたPEARLSにとって今季初の対外試合ではありましたが、北海道バーバリアンズディアナと好勝負を繰り広げ、ハイレベルでスピーディな試合を観客の皆様にお見せすることが出来ました。

 

 試合後には、女子ラグビーの発展に貢献し昨シーズンをもって現役を引退した中島楓華、伊藤優希、舩橋那緒、片嶋佑果に対し、三重県ラグビーフットボール協会の中岡会長から花束が贈られ、各々から御礼のご挨拶をさせていただきました。

 

 今回PEARLSのために、エキシビションマッチだけでなくセレモニーまで開いてくださいました三重県ラグビーフットボール協会、そして三重ホンダヒートの皆様には心より感謝いたします。また、遠路鈴鹿までお越しいただき試合の相手を受けてくださいました北海道バーバリアンズディアナの皆様にも深く御礼申し上げます。

 

 PEARLSは2023-24シーズンも日本一を目指し、地域の皆様に元気や勇気、感動を与えられるよう精進してまいりますので、温かい応援をよろしくお願い致します。

一覧に戻る