2023.02.27
PEARLS 2022-23シーズンの納会を開催しました。
2月26日(日)プラトンホテル四日市にて、PEARLS(パールズ)2022-23シーズンの納会を開催しました。この日は選手・スタッフだけでなく、理事の皆様を始め引退選手の所属企業の皆様やOGもお招きして、約40名が出席し温かい雰囲気で執り行われました。
中岡代表理事の挨拶から始まり齋藤GMによるシーズン振り返り、コーチングスタッフからのチーム総括ではMVPの表彰も行われ、フォワード賞ではルーキーの福沢恵選手(東邦地水)が、バックス賞では三輪里佳選手(九鬼産業)が受賞しました。
最後には今季限りで退団するスタッフ2名、月田伸一ヘッドコーチと乙部美咲トレーナー、引退する選手4名、中島楓華選手(三十三銀行)、伊藤優希選手(住友電装)、舩橋那緒選手(主体会病院)、片嶋佑果選手(日商)が登壇。選手・所属企業の上司の方々から記念品や花束、温かいお言葉が贈られました。そして退団スタッフ・引退選手一人ひとりから涙あり笑いあり、心に残るメッセージを語ってくれました。
今季は悲願の国民体育大会初優勝もあり、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズや日本選手権では無念の敗退もあり、ワールドカップもありました。たくさんの出来事があり非常に難しいシーズンではありましたが、個々が自主性を持って考え、精神的に大きく成長してくれたシーズンでもありました。
今季限りでチームを去るメンバーの皆様には、PEARLSに来てくれて尽力いただいたことに深く感謝申し上げます。また、引退する選手たちを仕事面で支えてくださいました所属企業の皆様、いつも温かい声援を送り続けてくださいましたPEARLSファミリーの皆様にも心より御礼申し上げます。これからもそのメンバーの活躍を見守っていただくと共に、新たなシーズンでの更なる飛躍を誓うPEARLSへ応援を引き続きよろしくお願い申し上げます。