新着情報

HOME  >   >  新着情報

2018.08.28

四日市一番街商店街にPEARLS応援横断幕が掲げられました。

 この度、四日市を拠点に活動しているPEARLS(パールズ)は、スポーツ振興と地域活性を目的とし、四日市一番街商店街に応援横断幕を20枚掲げさせていただく運びとなりました。

 そして、8月28日(火)四日市市長の森智広様、PEARLSのメインスポンサーであります住友電装株式会社 代表取締役社長 川井文義様、四日市一番街商店街振興組合 代表理事 長谷川進様、諏訪栄町地区まちづくり協議会 会長 北岡泰爾様、公園通り発展会 会長 吉田金二朗様にご出席いただき、盛大に横断幕掲揚のセレモニーが行われました。

 「地域に愛され、全国、そして世界へとPEARLSの知名度を上げ、チームに関わる全ての人に元気を与えられる存在となり、人が集うグローバルなクラブを目指す」PEARLSのビジョンにご賛同いただいた皆様のご理解・ご協力を得てこのような機会をいただいたこと、選手・スタッフ一同心より感謝申し上げます。特に諏訪商店街の役員・理事の皆様にはご理解を賜り、誠にありがとうございます。

 PEARLSは、9月の太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ第3戦富士山裾野御殿場大会、そして10月に行われる第4戦の鈴鹿大会、また福井しあわせ元気国体でも好成績を収め、皆様に良いご報告ができるよう精進してまいりますので、今後とも温かいご支援・ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る