新着情報

HOME  >   >  新着情報

2023.02.13

保井選手と山中選手が女子SDSとしてナナイロカップに出場しました。

 2月11日(土)・12日(日)は、ミクニワールドスタジアム北九州にて『"北洋建設 Nanairo CUP 北九州" KYUSHU WOMEN'S SEVENS 2023』が開催され、PEARLS(パールズ)から保井沙予選手(主体会病院)と山中美緒選手(トヨタ自動車)が、女子セブンズ・デベロップメント・スコッド(SDS)のメンバーとして大会に出場しました。

 

 大会には10チームが参加し、決勝戦では女子SDSがながとブルーエンジェルスに17-12で勝利し、保井選手と山中選手もチームの優勝に貢献してくれました。

 

 

【保井沙予選手からのコメント】

 いつも応援してくださりありがとうございます。今回SDSチームとしてナナイロカップに出場しました。日本代表のプライドを持ってプレーできたこと、そしてプレッシャーのかかる中優勝できて本当に良かったです。PEARLSに戻ってからも、代表での経験を活かしてチームに還元できるよう頑張っていきます。これからもPEARLSの応援をよろしくお願いします!

 

 

【大会結果/九州ラグビーフットボール協会HP】

https://www.rugby-kyushu.jp/woman/woman/nanairocup7s2023.html

一覧に戻る