新着情報

HOME  >   >  新着情報

2022.11.10

第1回PEARLS懇親ゴルフコンペを開催しました。

 11月9日(水)三重カンツリークラブにおいて、日頃PEARLS(パールズ)の活動にサポートいただいている方々のご愛顧に感謝の意を表し、第1回PEARLS懇親ゴルフコンペを開催しました。

 

 チームとしては初めての試みになりますが、本コンペを通じて、パートナー企業様をはじめチーム・選手たちに関わる多くの方々との懇親を図り、より一層PEARLSファミリーの絆を深めることを目的に企画させていただきました。当日は晴天にも恵まれ、お互いに懇親を深め合いながら楽しくラウンドしていただきました。ダブルペリア方式を採用して行った、記念すべき第1回PEARLSゴルフコンペの優勝者は、宮崎晋輔様(レディオキューブFM三重)が受賞されました。

 

 表彰式では一般社団法人三重県ラグビーフットボール協会様、ワールド通商株式会社様、コスモ石油株式会社様、有限会社ビーム様、レディオキューブFM三重様、松阪ケーブルテレビ様、三重ホンダヒート様、下村樹美様より賞品をご提供いただき、各順位に応じて参加者の皆様に贈呈させていただきました。ご協賛くださいました皆様には、心より感謝申し上げます。

 

 会の最後には、三谷咲月選手からとちぎ国体の優勝報告、齊藤聖奈選手からワールドカップ出場の報告を述べ、応援してくださった多くの皆様への感謝をお伝えさせていただきました。その後月田ヘッドコーチより、いよいよ来週から開幕する15人制の関西大会、そして全国選手権大会に向けた決意表明を述べて、会を締めくくりました。今回お忙しい中コンペにご参加いただきました皆様には、深く御礼申し上げます。

 

 PEARLSはこれからもたくさんの方々に愛されるクラブであり続け、関わる全ての皆様に元気や勇気、感動を与えられるよう精進してまいりますので、引き続き温かいご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る