新着情報

HOME  >   >  新着情報

2022.10.30

四日市ふれあいフェスティバルのステージイベントに出演しました。

 2022年10月29日(土)四日市諏訪栄町アーケードにて開催された『四日市ふれあいフェスティバル』のステージイベントに、PEARLS(パールズ)は三重ホンダヒートの選手の皆さんと共に出演しました。

 

 四日市市とホームタウン包括連携協定を結んでいるPEARLSとして、これまで様々な地域イベントに参加してきましたが、ここ2年間コロナ禍によりイベント開催が無く、地域の皆様とのふれあいの場が無くなっていました。

 

 今回は久々の商店街イベントということで、いつも温かいサポートをいただいている四日市諏訪西商店街振興組合の皆様と一緒に盛り上げました。

 

 ステージでは、チーム紹介をさせていただいた後にラグビーのデモンストレーション行い、パスつなぎゲームでは選手たちが制限時間内で観客の皆様と何回パスを繋げるか競い合い、会場の一体感を創出しました。

 

 最後にはPEARLS、三重ホンダヒートにちなんだ大クイズ大会を行い、全問正解者に両チームのグッズをプレゼントさせていただきました。

 

 本イベントの開催に向けてご尽力いただきました主催者の皆様には感謝申し上げますと共に、市民の皆様とふれあいの機会を設けていただき、誠にありがとうございました。PEARLSはこれからも地域活性化の一助となる活動を続けてまいります。

一覧に戻る