新着情報

HOME  >   >  新着情報

2022.07.08

PEARLS FAMILY オンラインイベントを実施しました。

 7月7日(木)七夕の日に、チームとしては初めての試みとなる『PEARLS FAMILY オンラインイベント』を開催しました。

 

 コロナ禍でPEARLS FAMILYの皆様との交流が制限され、有観客試合は開催されるようになったものの、もっとサポーターの皆様と直接繋がり合える機会をずっと模索しておりました。そんな中、今回はチームのレギュラースポンサーである株式会社ゴートップ様のご協力を得て、スポンサー・後援会企業の皆様とPEARLSファミリー会員の皆様限定で、オンラインイベントを実施する運びとなりました。

 

 18時のスタート前からたくさんのサポーターの皆様がzoomに入っていただき、今季の春シーズンを振り返る選手たちのフリートークや、PEARLS雑学王決定クイズ大会、最後は参加者の皆様からの質問に選手たちが直接お答えする質疑応答タイムも設け、笑いあり笑顔ありの1時間半、大盛り上がりのイベントとなりました。

 

 お忙しい中ご参加いただきお付き合いくださいましたファミリーの皆様、誠にありがとうございました。これを機にPEARLSのことをより知っていただき、皆様との絆を深めることができたら幸いです。次回はもっと広く多くの方々にご参加いただけるよう、バージョンアップした企画を盛り込んで年末頃の開催を予定しておりますので、是非お楽しみください!

 

 最後になりましたが、慣れない進行で多々ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、我々の要望を受け入れてくださり、楽しいイベントを企画運営してくださった株式会社ゴートップのスタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

一覧に戻る