新着情報

HOME  >   >  新着情報

2018.06.10

滋賀県ラグビー祭で追手門学院VENUSに勝利しました。

 6月9日(土)滋賀県大津市にて開催された滋賀県ラグビー祭に参加させていただき、PEARLS(パールズ)は追手門学院VENUSと試合をしました。

 

 前日の大雨から一転真夏のような晴天となり、会場には多くの観客に集まっていただき、盛大にイベントが開催されました。試合を組んでいただいた追手門学院VENUSは、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2018において、現時点でシリーズ総合2位につける強豪チームです。今回PEARLSは日本人選手主体のメンバーで臨みましたが、今シーズン磨きのかかった展開ラグビーで伊藤絵美選手(住友電装)が先制トライを挙げると、前半3トライを奪い圧倒。後半メンバーが入れ替わっても試合の主導権を握り、終始攻め続け31-7(前半19-0)で快勝しました。

 

 今回お招きいただきイベントを主催いただいた滋賀県ラグビー協会の皆様、試合の相手していただいた追手門学院の皆様、誠にありがとうございました。そして、応援に駆けつけていただいたサポーターの皆様、いつもありがとうございます。次戦は6月23・24日のピリカモシリセブンズで札幌遠征になります。ここでもしっかりと経験を積んで、国体そして太陽生命ウィメンズセブンズの3戦・4戦に向けて良い準備をしてまいります。引き続きPEARLSに温かいご支援・ご声援の程よろしくお願いいたします。

一覧に戻る