新着情報

HOME  >   >  新着情報

2022.02.23

現役引退選手、退団スタッフのお知らせ

 2月23日(水・祝)プラトンホテル四日市にて、PEARLS(パールズ)2021シーズンの納会が行われ、今季限りで現役を引退する選手と退団スタッフを発表しました。

 

 引退選手は山本さやか選手(日商)と山中侑香選手(コスモ石油)で、両名共にPEARLS設立時からチームに加わり、6年間グラウンド内外でチームを支えてくれました。苦しい時に体を張ってチームを明るく盛り上げてくれた山本選手、どんなに厳しい時でも大声でチームを元気づけてくれた山中選手、二人がPEARLSに残してくれた功績に心より敬意を表します。現役生活お疲れ様でした。

 

 退団スタッフについては高光晃大アシスタントコーチと山本隼年S&Cコーチ。高光コーチは1年間アシスタントコーチとしてHCをサポートし、主にフォワードの強化に努めてくれました。山本S&Cコーチは7月からPEARLSに携わってくださり、選手個々のパフォーマンス向上に大きく貢献してくれました。二人がPEARLSに注いでくれた情熱に、心より感謝申し上げます。

 

 これでPEARLSの2021シーズンは終了し、3月からは新たな仲間が加わり新シーズンがスタートします。2022シーズンもサポーターの皆様と共に元気、勇気、感動を分かち合えるよう、様々なチャレンジをして参りますので、引き続きよろしくお願い致します。

一覧に戻る