新着情報

HOME  >   >  新着情報

2021.10.01

庵奥選手が『全国都道府県対抗eスポーツ選手権2021MIE』組合せ抽選会のドローワーを務めました。

 10月1日(金)近鉄百貨店四日市店の催事場にて『全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE』の組合せ抽選会が行われました。その組合せ抽選のくじを引くドローワーとして森市長らが参加する中、PEARLS(パールズ)からは庵奥里愛選手(住友電装)が務めさせていただきました。

 

 『全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE』は、日本各地の予選を勝ち抜いた都道府県代表チームによって競われるeスポーツの全国大会。第3回となる今大会は、2021年10月16日(土)・17日(日)四日市市総合体育館にて無観客・オンライン形式で開催され、6つの競技種目の総合成績によって47都道府県のeスポーツの頂点が決定します。

 

 庵奥選手は『ぷよぷよ部門一般の部』のドローワーを務め、自身のゲームに纏わるお話も交えながら、和やかな雰囲気で会の進行にご協力させていただきました。この組み合わせ抽選会の模様は、三重県eスポーツ連合の公式WEBサイトにて公開される予定です。(https://jesu-mie.or.jp/

 

 今回我々に貴重な機会を与えてくださいました三重県eスポーツ連合の皆様、レディオキューブFM三重様、近鉄百貨店四日市店様、その他イベントを企画運営いただいた皆様には心より感謝申し上げます。PEARLSはこれからもスポーツの振興をはじめ、地域貢献活動にも積極的に参加してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

一覧に戻る