新着情報

HOME  >   >  新着情報

2021.04.16

109シネマズ四日市でPEARLSキックオフ2021新体制発表会を行いました。

 4月15日(木)109シネマズ四日市にて、PEARLSキックオフ2021新体制発表会を行いました。PEARLS(パールズ)のスポンサー・パートナー企業、行政、協会関連等、ジュニア選手からトップ選手・スタッフを含め、約200名が密を避けて会場へ集まり、2021シーズンの体制や目標について発表させていただきました。司会にはラグビートップリーグの実況でもお馴染みの矢野武氏をお招きし、会は盛大に開かれました。

 

 鈴木知事(PEARLS名誉顧問)のご挨拶では「初志貫徹」という言葉で、設立時に掲げた三重とこわか国体での優勝に向けて激励いただきました。また森市長(PEARLS顧問)からは、ホームタウン四日市での取組みについても触れていただき、地域と共に発展をと熱いお言葉をいただきました。

 

 その他トップ選手やジュニア選手の紹介があり、トップチームは今年度も太陽生命シリーズ、国体、日本選手権の三冠。特に地元開催となる三重国体での日本一を、ジュニアチームは初の全国優勝を目指すことを誓いました。

 

 最後には寄贈品の贈呈セレモニーが行われ、PEARLSのスペシャルサプライヤーでフランクミュラー日本輸入総代理店のワールド通商株式会社様からは、PEARLSオリジナルデザインのフランクミュラーボディバッグを選手全員に寄贈いただきました。フランクミュラー×PEARLSコラボ限定デザインのボディバッグは、今後四日市市のふるさと納税返礼品として出店する予定ですので、どうぞお楽しみください。また、レギュラースポンサーの株式会社ゴートップ様からはマスク1万枚と、PEARLSオリジナルマスクケースを寄贈いただきました。

 

 例年はシーズン開幕にあわせてキックオフパーティを開催していましたが、昨年度は中止。今年度はお披露目の場として、思考を凝らした映画館での新体制発表でした。初めての試みでしたが109シネマズ四日市様のご協力の元、PEARLSらしい笑顔溢れる会にすることができました。

 

 お忙しい中またコロナ禍にも関わらずご出席くださいました、御来賓の皆様、スポンサー・パートナー、後援会企業の皆様、報道関係各位、多くのPEARLSファミリーの皆様には心より感謝申し上げます。今シーズンもPEARLSは「三重から世界へ!」皆様と共に頂(いただき)を目指し鋭意邁進して参りますので、今後とも温かいご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る