2018.04.20
PEARLSキックオフ2018~パートナー・後援会の集い~が盛大に開かれました。
4月19日(木)四日市都ホテルにて、PEARLSキックオフ2018~パートナー・後援会の集い~を開催いたしました。第一部ではチームの新体制発表会が行われ、初めに一般社団法人PEARLS(パールズ)の代表理事・中岡昭彦よりご挨拶させていただき、来賓でPEARLS(パールズ)後援会の名誉顧問でもある鈴木英敬三重県知事、ホームタウン四日市の森智広四日市市長、そして10月に太陽生命ウィメンズシリーズ鈴鹿大会を誘致する末松則子鈴鹿市長より熱のこもった激励の言葉をいただきました。
次にゼネラルマネージャーの齋藤久より、パートナー企業様との提携や雇用支援、ジュニア育成制度など、地域の皆様とともに成長するチームの活動報告をさせていただきました。
続く選手紹介ではトップチームのメンバーが今シーズンから新調したアディダスのゴールドユニホームで登場し、記虎敏和監督、新キャプテン齊藤聖奈(住友電装)が、今シーズンに懸ける想いを語りました。その後ジュニアメンバーも登壇し、黒須浩二ジュニアチームコーチ、ジュニアチームキャプテン三谷咲月(四日市メリノール学院)からも決意表明をさせていただきました。
第二部ではパートナー企業様や後援会員の皆様と共に懇親交流会を行いました。チームのプリンシパルスポンサーである住友電装株式会社取締役専務執行役員の東秀和PEARLS後援会会長からのご挨拶、ダイヤモンドスポンサーである九鬼産業株式会社の渡辺伸祐代表取締役社長による乾杯の音頭で開会。トップ選手一人ひとりからもサポーターの皆様に日頃の感謝・ご挨拶をさせていただき、最後はチームが一つになって発展していくという意味を込めた「One Team, One Line」オリジナルマフラータオルを全員が掲げ記念撮影をしました。PEARLSはサポーターの皆様と共に、今シーズンも更なる飛躍を目指し駆け抜けます。