新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.10.14

Honda HEATへ出稽古に行かせていただきました!

 女子ラグビー国内最高峰の大会で4度の日本一に輝いたPEARLS(パールズ)と、ラグビートップリーグに属するHonda HEAT(ホンダヒート)。

 ラグビートップレベルのチームが男女共に存在する都道府県は他に類がなく、「新型コロナウィルス感染症に負けず、ラグビーで三重県を盛り上げたい!」という想いで、PEARLS × Honda HEATという三重県ならではのコラボレーション企画が実現しました。

 

 今シーズンは新型コロナウィルスの影響により軒並み大会が中止となりましたが、PEARLSにとって今季残された唯一の公式戦である全国女子ラグビーフットボール選手権大会(今冬開催予定)で初タイトルを獲得すべく、今回ホンダアクティブランドへ出稽古に行かせていただきました。

 

 フィールドセッションでは、Honda HEATの豪華コーチ陣・選手の皆さんからラン&パス、タックル、スクラム等のスキルを学び、予定時間をオーバーするほど熱いご指導をいただきました。多くの報道陣にも囲まれながら、PEARLSの選手たちは溌溂とした表情でトップレベルのコーチングを受けました。

 

 今回、我々のために貴重なお時間を割いてご指導くださいましたHonda HEATコーチ陣及び選手の皆様、そして本企画を快く受けていただきましたフロントスタッフの皆様には心より感謝いたします。また、お忙しい中取材にお越しくださったマスコミ各位にも御礼申し上げます。

 

 PEARLSはこれからも多くの皆様に元気と感動をお届けし、地域の活性に寄与してまいりますので、引き続きご注目いただければ幸いです。

 

一覧に戻る