新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.10.03

日体大女子ラグビー部とトレーニングマッチを行いました。

 10月3日(土)、PEARLS(パールズ)は四日市メリノール学院ラグビー場にて、日本体育大学女子ラグビー部とのトレーニングマッチを行いました。試合は20分×4本で行われ、トータルスコアは70-25でPEARLSが勝利しました。

 

 ホームの四日市でトップチームの対外試合を行うのは今年度初めてで、自チームだけでなく対戦相手の日本体育大学様、会場の四日市メリノール学院様、関係各位のご協力のもと感染症対策を十分にして実施することができました。

 

 今シーズン試合の機会はありませんでしたが、四日市工業高校男子ラグビー部の皆さんに胸を貸していただきながら実戦感覚を磨いてきました。ゲームでは細かなミスはあったものの、選手自身で考え話し合い、修正してプレーすることができました。また、若手選手の成長や怪我から復帰した選手の躍動など、冬に開催予定の関西大会・日本選手権にむけて、チーム力も上がってきました。

 

 まだまだ新型コロナウィルスの終息は見えない状況ではありますが、またサポーターの皆様と感動を分かち合えるよう、withコロナの時代に則した活動を続けながらPEARLSの価値を最大限に共有させていただきますので、引き続き温かいご支援ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る