新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.09.25

FM三重「CHOICE」公開生放送に3選手が出演しました。

 9月25日(金)四日市市制施行123周年記念「三重とこわか国体・とこわか大会」1年前イベント、FM三重「CHOICE」公開生放送にPEARLS(パールズ)から山本さやか選手(日商)、山中侑香選手(コスモ石油)、和田萌里選手(住友電装)の3選手が出演しました。

 

 今春に新しくオープンした四日市市総合体育館にて行われた公開生放送では、パーソナリティのさゆりん、滝裕司さんとの掛け合いでチームの紹介や女子ラグビーの魅力について話し、パスやタックルの実演もさせていただきました。最後には、3名それぞれが来年の同日に開催される「三重とこわか国体」に向けた抱負を語り、「123PEARLS!」の掛け声で締めました。

 

 今回、貴重な機会を与えてくださった主催者の皆様、タックルにチャレンジしてくださったさゆりん、会場へ足を運んでくださった皆様、そしてリスナーの皆様には心より感謝申し上げます。PEARLSは「三重とこわか国体」で、四日市そして三重県民の皆様のご期待にお応えできるよう、この1年しっかりと準備をしてまいりますので、何卒温かいご声援の程よろしくお願い致します。

 

一覧に戻る