新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.06.02

おにぎりの桃太郎キャンペーンのお手伝いをさせていただきました。

 おにぎりの桃太郎は四日市のソウルフードとして地元に愛され、この6月で創業44年を迎えました。今回は旧本店でもある西浦店のリニューアルに際し、6月1日(月)・2日(火)の二日間、店頭でお買い物をされたお客様先着200名様(各日)に、「新型コロナウィルスに負けない!」という願いを込めた”特製がんばろう唐揚げ”をプレゼントするキャンペーンを実施しました。

 

 そこで、地域に根差したクラブチームとして活動するPEARLSも、新型コロナウィルスの影響で鬱屈した社会を明るく元気にすべく、お客様にがんばろう唐揚げを配布するお手伝いをさせていただきました。ジョージア選手、ジャンナ選手、ティマイマ選手らが店頭に立ち、逆に「ラグビー頑張ってください!」とお声がけいただいたり、写真撮影をさせていただいたりと、地域の皆様と久しぶりに交流持つことが出来ました。

 

 今回PEARLSに貴重な機会を与えてくださった上田社長をはじめ、快く迎え入れていただいた店員の皆様には心より感謝申し上げます。

 チームとしては、今はまだ大会・試合の開催は未定ですが、このような時だからこそ地域の皆様と繋がっていられるような取り組みを企画し、可能な範囲で地域貢献活動を継続していければと考えております。PEARLSはこれからも地域の皆様と共に、元気や感動を共有できるような活動をしてまいりますので、引き続き温かいご支援・ご声援の程よろしくお願い致します。

一覧に戻る