新着情報

HOME  >   >  新着情報

2020.02.19

令和元年度三重県体育協会表彰式にて、特別優秀チーム賞を受賞しました。

 2月19日(水)津市センターパレスホールにて「令和元年度公益財団法人三重県体育協会表彰式」が行われ、PEARLS(パールズ)は、太陽生命ウィメンズセブンズシリーズ2019 第2戦 東京大会での優勝が評価され、特別優秀チーム賞を受賞しました。

 

 伊藤優希選手(住友電装)も女子7人制日本代表として「アジアラグビーセブンズシリーズ2019 第1戦韓国大会、第2戦中国大会、第3戦スリランカ大会」の優勝が評価され、優秀選手賞を受賞しました。

 

 また、ラグビーフットボール競技に対する支援と、三重県の競技スポーツの推進に寄与したことが評価され、PEARLSのメインスポンサーであり雇用パートナーでもあります住友電装株式会社様が、三重県スポーツ功労団体賞を受賞しました。

 

 PEARLSは日頃より三重県スポーツ推進局の皆様、三重県体育協会及び三重県ラグビーフットボール協会の皆様による多大なるご支援のお陰を持ちまして、今回もこのような素晴らしい賞を受賞することが出来ましたことに、心より感謝申し上げます。来年度もこの場で表彰いただけるよう、選手個々そしてチームとしても更に精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

一覧に戻る