新着情報

HOME  >   >  新着情報

2019.12.19

PEARLS Family 忘年会は大いに盛り上がりました。

 12月18日(水)、四日市市内にてPEARLS Family会員の皆様と選手・スタッフによる忘年会が行われました。

 

 忘年会では、美味しいご飯をいただきながらFamilyの皆様と選手が交流し、選手による余興やPEARLS検定クイズなどで大いに盛り上がりました。

 私たちは応援して下さる全て皆様の支援のもと、ラグビーに人生をかけて打ち込むことが出来ております。Family会員の皆様、このたびはお忙しい中お越しくださり、日頃の感謝の気持ちをお伝え出来る機会をいただきまして、ありがとうございました。今度はフィールドでのプレーで皆様に感動と勇気をお届け出来るよう、練習に励みます。

 

 PEARLS Familyは、ファンの皆様とより近くで共に支えあい、共に成長しようと今年度より始動しました。年間を通じて大会やイベントで選手と交流でき、グッズ割引など様々な特典もご用意しております。PEARLSをより近くで。より多くの方々のFamilyの仲間入りをお待ちしております!

 

 入会をご希望の方は資料をお届けさせていただきますので、お気軽に下記までご連絡ください。

 

 一般社団法人PEARLS

TEL 059-351-1818

Email mie.pearls@gmail.com

 

 

 

 

 

一覧に戻る