新着情報

HOME  >   >  新着情報

2019.11.02

四日市市とホームタウン包括連携協定を締結しました。

 11月1日(金)四日市市役所にて、PEARLS(パールズ)と四日市市との「ホームタウン包括連携協定」の調印式が行われ、本協定を締結いたしました。

 

 四日市市がホームタウン包括連携協定を結ぶのはPEARLSが初めてで、森市長は「市民や企業がチームを応援する機運を高め、本市に対する誇りや愛着を醸成し、スポーツ文化の定着を図りたい。」と話しました。

 

 PEARLSからは中岡代表理事と齋藤GMが出席し、「まずはチームとして結果を出すことが大事。その中で地域貢献活動にも積極的に参加して市民の皆様との接点を多く持つことで、皆様に愛されるようなクラブにしていきたい。」と話しました。

 

 本提携を締結することで、公式に四日市市と広報活動を行えるようになり、市内小学校への出前授業や地域イベントへの参加など、これまでPEARLSとして実施している活動が、より幅広く多くの市民の皆様にお届けできるようになります。

 また将来的には四日市市での大会誘致など、市民の皆様にPEARLSの試合を観ていただけるような、取組みもしてまいりたいと考えております。

 

「四日市から世界へ!」地域の皆様と共に飛躍するPEARLSに、これからも温かいご支援・ご声援の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る