新着情報

HOME  >   >  新着情報

2022.04.13

PEARLS新体制発表会2022を109シネマズ四日市にて開催しました。

 4月13日(水)109シネマズ四日市にて『PEARLS新体制発表会2022』を開催いたしました。

 

 PEARLS(パールズ)2022シーズンの体制や目標等について、スポンサー・パートナー企業や後援会企業、行政や地域団体、マスコミ等多くのステークホルダーの皆様に発表、お披露目をする場として毎年4月に開催している新体制発表会。今年も約180名の方が集まり、感染症対策を講じながら盛大に執り行われました。

 

 オープニングはチームのプロモーションVTRの上映から始まり、中岡代表理事(三重県ラグビーフットボール協会会長)のご挨拶、PEARLSの顧問である森智広四日市市長からも激励のお言葉を頂戴しました。その後、齋藤GMからチームの活動報告と新スタッフの紹介があり、月田ヘッドコーチをはじめスタッフからも今季にかける意気込みを語りました。

 

 そして選手紹介に移ると、今年もMCを務めていただいた、リーグワンの実況でもお馴染みの矢野武さんのコールでトップチームの選手たちが登壇し、新リーダー三谷選手の挨拶、新加入選手による自己紹介、来週から豪州遠征に参加するジャパン組を代表して庵奥選手からもW杯にかける想いを語っていただきました。続いてジュニアチームの紹介があり、黒須ヘッドコーチ、渡邉キャプテンからもご挨拶をさせていただきました。

 

 その後は飯田プロジェクトマネージャーからスポンサー・パートナー企業様の紹介とSDGsの取組みに関する報告があり、最後にPEARLSのスペシャルサプライヤーでフランク ミュラーの日本輸入総代理店(ワールド通商株式会社)の河合社長より、今年はフランク ミュラー×PEARLSのオリジナルボトルの贈呈をいただきました。

 

 お忙しい中、またコロナ禍にも関わらず本会にご参列くださいました皆様には、心より感謝申し上げます。PEARLSは2022シーズンも、ラグビーを通じて多くの方々に勇気や感動、元気をお届けし、関わる全ての人々は幸せにできるようなクラブを目指してまいりますので、今後とも温かいご支援とご声援の程よろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る